30916Ptエメラルドアメシスト石落ち修理

4月22日㈪おはようございます。井原一成です。「今朝のおはようリフォーム」

Ptエメラルドアメシスト石落ち修理をさせていただきました。今から30年ほど前に作られたプラチナのアメシストとエメラルドの指輪。アジサイをモチーフにした素敵な指輪です。私もいつか植物をモチーフにした指輪を作りたいとは思いますが、なかなか実現できていません。カラーストーンで小さなアメシスト、ペアシェイプ(しずく型)でエメラルドの石を探すのはむつかしくなってきました。一昔前でしたら容易に探しだせたストーンがなかなか見つかりにくくなっています。ジュエリーの市場規模が小さくなってきている、円安である、相場が高くなってきている、のでストーンも見つかりにくくなってきています。気になるジュエリーの修理はお早めにね。あなたのジュエリーのお悩みを解決します。カラーストーン石落ち修理→https://j-ihara.jp/new_site/drop-stone_repair.html