30780Ptダイヤリングリフォーム

4月19日㈮おはようございます。井原一成です。「今朝のおはようリフォーム」

Ptダイヤリングリフォームをさせていただきました。立て爪ダイヤとダイヤ5石一文字リング。おおよそ50年ほど前に作られたダイヤリング。当時から一個石ダイヤと5石ダイヤリングを重ねて着けるという考えはありました。当時の立て爪のデザインは背が高く、立て爪の中でもチューリップと言われるデザインが最も背が高いデザインだったのではと思います。立て爪に合わせて5石ダイヤリングも背が高く、今となってはとてもクラシカルなデザインに思います。これは現代のように量産技術が確立されてなく作られ方が違うのでこのようなデザインでございました。ジュエリーのデザインも年代が新しくなるにつれすっきり無駄のないデザインになっているのかなと思います。あなたのジュエリーのお悩みを解決します。ダイヤリングリフォーム→https://j-ihara.jp/new_site/dia_ring_reform.html