30825シルバークロムハーツリングクリーニング仕上げ

4月5日㈮おはようございます。井原一成です。「今朝のおはようリフォーム」

シルバークロムハーツリングクリーニング仕上げをさせていただきました。結婚指輪としてつけていらっしゃるクロムハーツリングですがバーレーボールを長くされている間に指輪の端が、波のようにくるんと反り引っ掛かるようになってしまわれたそうです。引っ掛かる部分を取り去り、全体を滑らかに仕上げ、クリーニングさせていただきました。練習中にお怪我をされたとのことですが早く回復されますように。私も50歳になりましたが今年も100キロマラソンに挑戦します。体を動かすスポーツに打ち込み、そしてスポーツに助けられ今日までどうにかやってこれました。もうタイムの向上はないと思いますが、もう少し、だましだまし、走っていきたいと思っています。あなたのジュエリーのお悩みを解決します。クロムハーツリング修理→https://j-ihara.jp/new_site/chromehearts_juwelry_repair.html