29975K18ブルートパーズペンダントリフォーム

3月30日㈯おはようございます。井原一成です。「今朝のおはようリフォーム」

K18ブルートパーズペンダントリフォームをさせていただきました。ありがちなペンダントリフォームに見えますが、なかなかないのですよこのデザインは。建築でいえば柱梁構造のような錺の技法では楕円型の石座を作って爪をたたて作りますのでこのような自由なデザインはできません。無重力空間で作られたようなデザインで、10本の爪と石座が一体になったデザインで構成されたこのデザインはCADで制作するならではのデザインかなと思います。目についた、気になったデザインはいっぺんは作ってみるのです。それが私の血肉になっています。あなたのジュエリーのお悩みを解決します。カラーストーンペンダントリフォーム→https://j-ihara.jp/new_site/ordermade_jewelry_colorstonependant.html