30367Ptエメラルドリングオーダーリフォーム

3月27日㈬おはようございます。井原一成です。「今朝のおはようリフォーム」

Ptエメラルドリングオーダーリフォームをさせていただきました。受け継がれましたエメラルドリング、お母さまの、お祖母さまが着けていらした光景が思い出されます。思い出のあるエメラルドリングですが、デザインされた意図が違うのでそのままの状態ではつけにくいと思います。当初作られたのは50~60年ほど前、ジュエリーは入学式、卒業式、結婚式など晴れの場でつけられることを想定してデザインされていましたので、豪華な、大きな、出っ張ったデザインになっていました。今日では日常生活に溶け込んだデザイン。使いやすく、引っ掛からない、華美ではないデザインになってきました。時代とともに指輪のデザインも変わります。あなたのジュエリーのお悩みを解決します。カラーストーンリングオーダーリフォーム→https://j-ihara.jp/new_site/ordermade_jewelry_colorstonering.html