30447Pt角ダイヤピアスリフォーム

3月6日㈬おはようございます。井原一成です。「今朝のおはようリフォーム」

Pt角ダイヤをピアスにリフォームさせていただきました。50年ほど前に作られた5石角ダイヤリング。角ダイヤは丸い一般的で光るように設計されたラウンドブリリアントカットに比べると上品な輝きです。その分品質の良いダイヤモンドが用いられており透明度の高い石が多いです。それに角ダイヤは角ばってる分、角が欠けやすく石留めするのにとても気を使います。今回爪留めではなくプラチナで囲んだ伏せこみ枠で作らせていただきました。そして、ミル打ちを施すと重たく見えがちな伏せこみ枠も軽やかな印象の現代的なピアスに生まれ変わりました!あなたのジュエリーのお悩みを解決します。5石ダイヤリングからのリフォーム→https://j-ihara.jp/new_site/order-reform_multi-diamond.html