30553K18ダイヤリングサイズ直し

2月17日㈯おはようございます。井原一成です。「今朝のおはようリフォーム」

K18ダイヤリングサイズ直しをさせていただきました。私は常々サイズ直しは仕事の基本が凝縮された仕事だと思っています。何号の指輪を何号にするのかなもちろん。おおよそ何年前、どのように作られたのかを推測し、石は緩まないか、石落ちはないか、危険はないか、石は何石で、何カラットか、何金なのか、どのようにサイズを合わせるのか、どのように接合するのか、洗っても大丈夫な指輪なのか(洗えない指輪だってあります)、もしあなたの指輪で疑問のところなどありましたら、サイズ直しなど指輪を見せた時に私に聞いてください。たぶん、あなたの疑問に答えらるんじゃないかなと思います。もしわからなければ、また勉強します。あなたのジュエリーのお悩みを解決します。指輪サイズ直し→https://j-ihara.jp/new_site/ring_size.html