30432K18パールリングオーダーリフォーム

1月13日㈯おはようございます。井原一成です。「今朝のおはようリフォーム」

K18パールリングをオーダーリフォームさせていただきました。イヤリングからフォークリング(つながっていない指輪)にリフォームさせていただきました。30年前のジュエリー職人がこのような指輪見たら頭から湯気出して怒るんじゃないかと思います。「指輪っていうのは輪っかになってつながっているから丈夫なんだ!」って、しかし、アラフィフのうちの奥さんに見せたら「この指輪かわいい。私も作ってほしい。」だって、今までの経験で裏打ちされた「常識」も大事ですが、時には常識を打ち破った「発想の転換」も大事。時代の転換点の今、我々もなるべく常識を切り替えていきたいなと思います。あなたのジュエリーのお悩みを解決します。パールリングオーダーリフォーム→https://j-ihara.jp/new_site/pearl-reform_ring.html