30295Ptサファイアリング石外れ爪立て石留修理

12月13日㈬おはようございます。井原一成です。「今朝のおはようリフォーム」

Ptサファイアリング石外れ爪立て石留修理をさせていただきました。お祖母さまの指輪を遠くからご来店いただきました。30年ほど前の指輪でしょうか。それこそ毎日24時間、肌身離さずつけておられたのでしょう。サファイアが外れてしまったそうです。よく拝見しますとサファイアを留めてあった4本の爪が摩耗して爪が引っかからなくなって外れてしまったようです。このまま無理に留めてもすぐに外れてしましますので、サファイアの爪を4本立て直しまして修理させていただきました。とても汚れがついた指輪でございましたが、私たちは汚いなとは思いません。本当に汚いなとは思いません。気に入ってお使いだったのだなと思います。修理するときは徹底的にきれいにさせていただきます。どのみち徹底的にきれいにさせていただきますので、汚れているとは思わないのかなと思います。あなたのジュエリーのお悩みを解決します。指輪石留修理→https://j-ihara.jp/new_site/buckle-repair_ring.html