30188パールネックレス珠足しリフォーム

11月28日㈫おはようございます。井原一成です。「今朝のおはようリフォーム」

パールネックレス珠足しリフォームをさせていただきました。お母さまのパールネックレスをご子息さまが使われる、パール男子さまのネックレス。きっかけは糸の劣化で切れてしまったそうです。もう少し長くならないかなとのことでした。普通の真珠ネックレスは42センチくらい。男性用の標準的な長さは50センチ。すこし短かったですね。足す珠は同じ大きさ色のパールでもいいのですが、それではあまり楽しくないとのことで、少し小さな珠を合わせて変化をつけて楽しいネックレスにリフォームさせていただきました。

ゆみっぺちゃんが担当しました。→https://youtu.be/4bVN5HSf1R0

あなたのジュエリーのお悩みを解決します。パールネックレスリフォーム→https://j-ihara.jp/new_site/pearl-stone_necklace_reform.html