29668Ptダイヤハーフエタニティリングリフォーム

8月20日㈰おはようございます。井原一成です。「今朝のおはようリフォーム」

Ptダイヤリングを受け継ぐお手伝いをさせていただきました。昔のスィートテンのようなダイヤ10石リング。このような指輪は1990年代山梨県甲府で大量に作られた指輪の中の1つです。いくら品質が良くても、値打ちがあっても、デザインが古ければ着けられない。ジュエリーのテーマですね。ヨーロッパの王侯貴族などのティアラやブローチも少しづつ手を加えられながら使われて来ています。今回のデザインはティファニーのノヴォなどに用いられる少し変わった石留め方法で指輪をリフォームさせていただきました。僕らはワニワニ留め(ネーミングセンスゼロ)などと読んでいますが、なんか、横文字のかっこええ呼び方があるのでしょうね!呼び方はともかく!あなたのジュエリーのお悩みを解決します。エタニティリングリフォーム→https://j-ihara.jp/newpage128.htm