28634Pt950カルティエダイヤ結婚指輪切断修理

1月14日㈯おはようございます。井原一成です。「今朝のおはようリフォーム」

Pt950カルティエダイヤ結婚指輪切断修理をさせていただきました。この修理は指輪が抜けなくなったので切ったのでありません。おそらく、結婚指輪の表と裏にダイヤモンドが埋め込まれた指輪で、1石ダイヤモンドが抜けたのを気づかないまま長いことお使いだったのでしょう。ダイヤが抜けた指輪は穴を中心に指輪が変形しやすくなりますので何回も変形して最終的に切れてしまったようです。切れた部分を切除し指輪を修理します。そしてダイヤを埋め込みます。ダイヤを埋め込みますと指輪は変形しにくくなりますので簡単には折れません。石が外れた指輪は思いの外壊れやすくなってますので早めにお直しさせてくださいね。あなたのジュエリーのお悩みを解決します。カルティエジュエリー修理→https://j-ihara.jp/newpage199.htm